N

--.--.-- / Top↑



仕事落ち着いたら転売しながら装備集めて行こうかなって思ってマース♪


やっぱりやり残した事だけはやりたいしねw

装備の事だけど 兜ってナニが1番いいのかな?wA付き75上の装備かヴェイカントあたりで24%↑とか?どっちがいいのか迷ってます!

誰か教えてくれると嬉しいかなw

後見てる人いないだろうけど・・・一応かいときますA110↑のプレミアム篭手RMで募集。能力 値段 連絡先書いてコメしてくれるとうれしいです-w-

まずはその内200にできるように頑張りますかね

2011.08.08 / Top↑


うーん 

メイプルストーリーって難しい。5年前くらい前が1番楽しかった!

時間が経つのってホント早いね・・・


最近思うんだけど、誰々といて文句ゆうひといるけど何様なのって思っちゃいます。

自分がどれだけ完璧だと思ってるのか知りたいわ。笑
上から目線で来る人とかホント馬鹿みたいとしか俺は思わないよ。

レベルが高いだけで俺は人より上とか思ってる人メイプルに半分以上いると思うけど、ホントそうゆう人達見てる法が辛くなるからやめてほしい
装備が強いから上目線。そうゆうの俺は別に求めてないかな。誰とでも楽しく出来れば俺はそれでいいと思うかな

理由は一つ
ネットで上目線で話す人、人を見下す人たくさんいるけど俺は別に自由にしていいと思うけど まず自分のしてる行動の情けなさを実感してほしいかな↑

小学生じゃないのにって思いますね、僕はね。笑


そういえばロクも70人以上消しました笑
どうでもいいと思う人しか居なかった。

仕事が安定したらその内別キャラでアソボウカナって思ってますよー
まぁ少し時間掛かるけど・・・

ふとおもったから書いてみる、
このゲームはあれですね、そこら辺に裏切る人いるから皆すぐ信用しないようにね☆
俺も何回 椛さばで裏切られたか 馬鹿馬鹿しいですねwwwww

まぁ俺はそんなのじゃ凹みません笑
あーそうだ、何か俺が詐欺師って叫ばれてたみたいだけど、詐欺何かしてないからね。まぁ信じてくれる人だけで十分ですわ。w

あの件で言い訳させてね 少しだけ付き合って。

物を売る約束してて、その日にお金貰えるはずだったのに連絡も無視されて 信用してたのにいっきにさめてロクも消しました笑
その@課金してチャント借りた人には返したんだけど、連絡無視されたのがショックだったなってイマになって思う。
物ももう取られたからいいやーって思ってたら友達がお願いして返してもらってたけど、持っててももう意味ないし友達にあげちゃったって感じ-0-

これでまたネットで人を信じちゃ行けないって改めて思っちゃったよ^-^

話変わって、最近は仕事で確実にソフトバンクショプ移動になったので、毎日試験に向けて勉強中。ホント覚えることありすぎて辛いよー・w・
試験だけ受かれば後は言葉ずかい少しづつ直していけば完璧かなw

前みたいに早く完璧に一人で出来るように早くなるためこれからガンバロー

じゃ終わり。

2011.07.20 / Top↑

こんばんみー

最近はレポートばっかりでinしてるけど放置ばっかりだー(´;ω;`)ウッ…

転生?っての結局どうなったのかな?
あれきたら引退する人増えるだろうねー笑

まぁあまた気が向いたらかきます。次こそss乗せます以上


コメも次全部返します!
2011.05.22 / Top↑
どもどもホモですヾ(・ω・`;)ノ


最近お金がホントにない。

誰か恵んでー(´Д⊂グスン


まぁ黒ヘアバンドで大分赤字中!!!!!!金かえせー!!!

ここからは募集とゆうことで、

wm1k370mで募集中 内緒でもください

頭 鼻 上下 靴 マント 手 篭手

のL%の装備もwm RMで募集 先はしません。

売)L15%HP16%レックスイヤ赤
  
 
WMのみで希望受付
レックスイヤ現在wm12k
希望あれば椛鯖 vvvv芋vvvvに内緒か書き込みください

じゃああ終わり!
コメはその内・・・返します
2011.05.09 / Top↑


調子にのってはじめたのはいいけど、ss加工もできない 笑

まぁがんばります^^

とりあえずssとかはまた明日張りますー


2011.05.04 / Top↑
